ベースメイクが簡単に|肌を整えるには保湿化粧品|美肌になるための道

肌を整えるには保湿化粧品|美肌になるための道

女の人

ベースメイクが簡単に

コスメ

1つで5役

通常、ベースメイクを完成させるには、日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・パウダーという順に化粧品を塗り重ねる必要があります。少しずつメイクをする必要があるので、忙しい朝の時間帯には、もう少しメイク時間を短縮したいという方も、多いのではないでしょうか。メイク時間を短くしたい、こんな思いを持っている方にお勧めなのが、オンリーミネラルのミネラルファンデーションです。オンリーミネラルのミネラルファンデーションは、1つで日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・パウダーという5つの機能が備わっています。ブラシでパウダーをサッと塗るだけで、全てのベースメイクが完成するのです。ですので、朝のメイク時間をオンリーミネラルのミネラルファンデーションを使えば、大幅に短縮できるでしょう。

クレンジング不要

肌荒れを起こす要因の1つに、クレンジングが挙げられます。クレンジング不足でも毛穴の中にメイク成分が入り込み、肌荒れを起こしやすくなりますし、逆にクレンジングをし過ぎてしまうと、肌に必要な皮脂や水分を洗い流してしまう為、はやり肌荒れが起こりやすくなります。このように、クレンジングで肌荒れを起こしやすいという場合、オンリーミネラルのミネラルファンデーションがお勧めです。ミネラルファンデーションは、通常の石鹸でメイクを落とせます。クレンジングをする必要が無い為、肌荒れを起こしにくいのです。オンリーミネラルではフォーミングソープも販売しています。通常の石鹸でもファンデーションは落ちますが、オンリーミネラルのフォーミングソープには、シルトや銀といったミネラル成分、アーチチョーク葉エキスにヒアロベースという保湿成分が含まれており、ファンデーションをしっかり落としつつ、肌も整えてくれるのでお勧めです。